株式会社MORE

居心地の良い空間づくりや情報発信を大切にしている美容室を広島市安佐南区で営業

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

カラーの比較やセルフケアのポイントなどもご紹介

スタッフのあらゆる「気づき」を詰め込んだブログとなっています

サロンからのご案内や美容情報をはじめ、スタッフの「気づき」やお客様に届けたい「想い」をたっぷり詰め込んだブログを写真付きで配信しています。お客様からご質問いただくことの多いカラー剤の違いやパーマの特徴などもわかりやすくご説明してまいりますので、ヘアスタイルのご検討にご活用ください。
また、スタイリングやセルフケアにおけるワンポイントアドバイスも掲載し、「なるほど」「知らなかった」と思っていただけるようなブログにしていきたいと考えています。

サロンの様子や新着情報、人気メニューのご紹介など、バラエティ豊富なラインアップで「読んでいて楽しい」と思っていただけるようなブログを広島市安佐南区から配信してまいります。カラー剤の違いやパーマの特徴など、お客様からお問い合わせいただくことの多いご質問についても写真付きで分かりやすくご説明いたしていますので、サロンにお越しいただく前からヘアスタイルやカラーのご検討にご活用いただけます。
また、アットホームな雰囲気の美容室・Hair make MOREならではのコンテンツとして、オーナーやスタッフのプライベートなつぶやきも掲載しています。お客様に届けたい「想い」やスタッフ「気づき」をたっぷりと詰め込んだブログとなっていますので、ぜひご覧ください。美容情報やセルフケアにおけるワンポイントアドバイスなど、お役立ち情報も満載で配信します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。